まったり日記

毎日の更新は出来ませんが、 何かネタがあったらまったりと更新していくつもりです^^

ひろみん

ひろみん

1st:精霊 スタージス所属

ヒロミン

ヒロミン

2nd:妖精 スタージス所属

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
爆釣(`・ω´・+)☆.*・
釣り場到着:9時
収竿:14時

満潮時刻:15時半頃

エサ:アミのブロック。

釣果:サヨリ151匹、ハゼ6匹、ダイチョウ(野良猫に)


大漁過ぎ(笑)



今日は祝日だったので、父親も一緒に釣りに行きました。

なので釣れた数も増えるわけで・・・(≖ω≖。)




はみ出てしまいました・・・
サヨリ














なので縦に撮ってみました(´◕ω◕`)
サヨリ
コレはヒドイwww










今日は食べる前に撮りました(≧∇≦)ノ
サヨリ刺身
刺身とお吸い物と天ぷらにしました。










20センチのハゼ
ハゼ
昔はコレくらいの大きさ、ごろごろ釣れてたんだけどねぇ。。。
これは煮付け!


Sign
さかなくん大喜びですな

白身魚が大好きなので今度は鯛をお願いします(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

そして次には・・・
鯛で海老を釣るのヾ(・ω・。)ノダー
2008/11/06(木) 03:26:45 | URL | [ 編集]
ひろみん
>むにさん
(*゚▽゚)ノいらっしゃぃませ♪

一夜干しにしてみたら、酒の肴にぴったりでした(*ノェノ)

海老で鯛を釣るんじゃなくて
鯛で海老で釣るのですね!
2008/11/06(木) 16:21:21 | URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

オンラインカウンター

月別アーカイブ

コメントありがとう❤

 

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

 

ブログ内検索


copyright まったり日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.
