まったり日記

毎日の更新は出来ませんが、 何かネタがあったらまったりと更新していくつもりです^^

ひろみん

ひろみん

1st:精霊 スタージス所属

ヒロミン

ヒロミン

2nd:妖精 スタージス所属

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サヨリ!!

またまたまたまた(何回かな・・・)、釣り行ってきました^p^


今日は朝からサヨリ釣り(≧∇≦)ノ


前回のてんぷら釣果が忘れられず頑張って来ました!



今日は大潮のラス日、お昼過ぎが満潮でした。



潮が満ちていってるときを狙ったのですが、


満潮になった頃からどんどん釣れはじめて、14時ごろ入れ食い状態に!









最終的にちょうど50匹釣れました(*ノェノ)
サヨリ
ぜーんぶ、てんぷら1日では食べきれないので
明日もてんぷらキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



これはおまけで44匹(笑)
ダイチョウ
煮付けにしました(≧∇≦)ノ

αмi
ほんと大漁だーw

釣りは遠慮するけど
天ぷらと煮付けをゴチになりたひw
2008/10/31(金) 18:58:48 | URL | [ 編集]
ひろみん
>あみこ
釣り楽しいぉーw
入れ食いだともっと楽しいぉ(。≖‿≖)
新鮮だし、天ぷら最高!!
2008/11/02(日) 21:44:00 | URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

オンラインカウンター

月別アーカイブ

コメントありがとう❤

 

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

 

ブログ内検索


copyright まったり日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.
