まったり日記

毎日の更新は出来ませんが、 何かネタがあったらまったりと更新していくつもりです^^

ひろみん

ひろみん

1st:精霊 スタージス所属

ヒロミン

ヒロミン

2nd:妖精 スタージス所属

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
はじめまして♪
今日はうちの子をご紹介したいと思います♪

最近はワンコやニャンコを飼っている人が増えましたね^^


ペットって癒しですから( ´・ω・)(・ω・´)ネー
ペットというか家族ですよね(笑)

ひろみも昔からワンコ飼ってたりしましたが、
今はフェレット君がおうちにいます♪

きっかけは。。。

続きはこちら↓
かわいがっていたワンコが亡くなり、しばらくの間は
「もぉ、かわいそうだからペット飼わない(ノ_・。)」
。。。ってなりますよね?



けど居なくなった瞬間から、寂しさに襲われます。。。



そしてある日、兄がお友達にもらったとかで
突然おうちに連れて来たわけです。



が。。。当時(10年ほど前)は生で見たこともなかったし
もちろん触った事もありません。



どぉやって育てるんだろう。。。と思ってるのもつかの間
すぐに慣れおうちで放し飼いにしちゃいました(笑)



睡眠をよくとる動物なので、

一日20時間くらいは寝てると思います(≧m≦)


寿命は少し短くて、8年前後ですね。。

実は今おうちに居るフェレ君は3匹目なんです。

1匹目と2匹目の子達は1歳違いで一緒に飼ってました^^




ひろみは一人暮らしで実家には居なかったのですが
2匹が亡くなってしまい、それから1年くらい空いて
この子が家族になりました^^



フェレットに魅せられてしまった父が
「ペットショップで目が合った」とか言って
連れて帰ってきたそうです(笑)




そんなフェレ君の爆睡写真を公開です(笑)



家の中自由にしてます^^
20070628181353.jpg




最初は丸まって寝るんですが。。。
20070628185704.jpg



そのうち。。

20070628185712.jpg



段々と。。。

20070628185719.jpg



伸びます(笑)
20070628185740.jpg



夜は布団の中に入ってきて一緒に寝るんだよ(*ノェノ)
ウェルノ
かわいいね^^
(=^. .^=)ミャーちゃんも似てる寝方を。。。w
2007/07/03(火) 19:07:43 | URL | [ 編集]
ひろみん
フフフ。。。かわいいでそ^^

飼い主に似て、甘えん坊さんなのでしゅ♪
2007/07/05(木) 00:52:35 | URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

オンラインカウンター

月別アーカイブ

コメントありがとう❤

 

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

 

ブログ内検索


copyright まったり日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.
