まったり日記

毎日の更新は出来ませんが、 何かネタがあったらまったりと更新していくつもりです^^

ひろみん

ひろみん

1st:精霊 スタージス所属

ヒロミン

ヒロミン

2nd:妖精 スタージス所属

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
祝七五三&3歳の誕生日
七五三のお参りが済んだ、姪っ子の陽菜(はるな)です(≧∇≦)ノ

七五三

ちょっと背景汚いですが・・・
(裏のおうちの方、汚いって言ってゴメンナサイ)

お参りは先週終わっているので、この日は写真撮りでした♪


義姉の希望で2つに分けてフワっとしてみましたヽ(・∀・)ノ



今日は写真いっぱいです^^;


続きはこちら↓

11月に入ってから色々と準備してました。


まずは、パーマ
子供の髪って健康なので、ふわふわが長続きしない為かけておきました。
パーマ
おばちゃんみたいでしょ?(笑)

*言い忘れてましたが、ひろみは美容師なんです(照







そして、髪飾り。
着物が洋風柄なので、普通の七五三の飾りが似合いそうに無かった為
手芸屋さんで色々購入して手作りしたりコサージュ探しました。





コサージュ
着物の柄と色が合うように買った、バラのコサージュ



ドロップ付きコサージュ
ちょっとかわいかったので購入、クリスタル付きのコサージュ



Uピン
Uピン(オニピン)



サテンのリボン
手芸屋さんでサテンのテープを購入



サテンでリボン結び
オニピンにリボン結びした物



羽毛のファー
手芸屋さんで羽毛のファーを購入



ファーのピン
オニピンに糸で縫い付けました




左
左から見た感じ



右
右から見た感じ



正面
正面から見た感じ





境内
着物を着せてお参りに




うぃっしゅ
自宅前にてうぃっしゅ!!



















お昼から、バーべキューしました!






牡蠣1
牡蠣! たぶんこの一斗缶で150~170個ほど入ってます。




バーベキュー
ジュージュー
肉の写真は撮り忘れました(ノ∀`)










バースデーケーキ
月末がお誕生日なので、早いけど七五三のお祝いと兼ねて♪
αмi
はちきれそうなほっぺたがたまらんwww
かぶりつきたくなるううううう
どの写真も可愛いの一言に尽きるね!

子供の髪の毛ってサラサラすぎて
上手くまとまらないイメージあったけど
綺麗に出来ててさすがプロって感じw
2008/11/25(火) 11:43:07 | URL | [ 編集]
ひろみん
>あみこ
子供の肌ってピチピチだよねーw

日本髪もしたんだけど、兄も義姉も
どっちがいいか決めれずに
あとで着替えたときに
おかしくないって言う理由だけで
洋風アップになってん(笑)

2008/11/25(火) 21:48:22 | URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

オンラインカウンター

月別アーカイブ

コメントありがとう❤

 

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

 

ブログ内検索


copyright まったり日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.
